« 生糀できた! | トップページ | 稲美町の米 »

2010.12.11

バックアックソフトを

買うことにしました

昨日のこともありましたので、ダウンロード販売です

色々選んでコレにしましたが果たしてどうなのか?

スケジュールで、毎日バックアップが出来るようで便利かな?

よくワカリマセンが、これでなんとかなると思います

外付けハードへコピーしようとしたら壊れてた(アチャー

ホコリをかぶったリンクステーションがあったので

そちらへバックアップするようにしましたら、上手く行きました

後は、ハードへどうやってコピーするのかを考えねばいけませんネ

|

« 生糀できた! | トップページ | 稲美町の米 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/50271084

この記事へのトラックバック一覧です: バックアックソフトを:

« 生糀できた! | トップページ | 稲美町の米 »