« お餅 | トップページ | あけまして、おめでとうございます »

2010.12.31

大晦日

お餅到着で、ヤキモキしましたが

結局、午前中に、届きはしましたが

まる餅、21袋欠品という結果に終わりました

請求書は、ちゃんと記載してあるのに・・・

予約品なのに、無いってお客様に言えるか?!

覚悟を決め

代換え品を用意して、事情を説明して

勘弁して頂きました

3月下旬頃から波乱ずくめで

最後に

大波乱で、終わった1年となりました

嫌なことは、忘れて

来年は、良い年になりますように!

お正月は寝正月です

5日より通常営業いたします

よろしくお願いします

|

« お餅 | トップページ | あけまして、おめでとうございます »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/50450479

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« お餅 | トップページ | あけまして、おめでとうございます »