« 日光浴? | トップページ | 年末のお餅ピンチ! »

2010.11.10

タイヤあり

ハナちゃんのスバルサンバーに付いていた

ブリジストン製、アルミホイール+ブリジストンスニーカータイヤ付き

Imgp1878

タイヤの溝は半分くらい残っていますが

乗り心地が非常に悪くなったので取り外しまして処分します

軽四ならほとんどに付くと思います(バン、トラックなら車検は通りません)

155/65R/13インチ

PCD110

OFF 43

って書いてあります

ご希望の方は連絡下さい

貴方の軽トラに如何でしょうか?

新品タイヤに比べ、磨り減っているので小さくなって見えます

一生懸命、洗ってきれいにしたつもりです coldsweats01

希望者が無い場合は、オークション出品します

私のサンバーは、70タイヤにして乗り心地は「夢ごこち」???

なんのこっちゃ~(笑

1本1,000円でどうだぁ~

しばらくは使えると思いますし

ホイールは、しっかりしています、タイヤを入れ替えれば〇

その後、売れました ^^;

ありがとうございました

|

« 日光浴? | トップページ | 年末のお餅ピンチ! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/49988878

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤあり:

« 日光浴? | トップページ | 年末のお餅ピンチ! »