« インタネットセキュリティソフト | トップページ | 風邪ひいてまんねん »

2010.11.03

携帯が無い!

夕方、携帯電話がないことに気が付いた!

まあ、どこかに置いているんやと思って

慌てることは無かったのですが

お店を探してもない

車の中にも置いていない

娘に電話をかけてもらったら

お店の中でベルが鳴っている

けど

どこにあるのか???

あちこち探してみると

高知コシヒカリ玄米の中から音がした!

これには、ビックリ

いつ玄米に紛れ混んだのか

私の、古い携帯ちゃん

と言うことで、携帯は無事に戻りました

玄米の中にあるなんて夢にも思いませんでした

精米してしまったら粉々になるのかな

それとも、詰まってしまうかなぁ?(笑

|

« インタネットセキュリティソフト | トップページ | 風邪ひいてまんねん »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/49926612

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が無い!:

« インタネットセキュリティソフト | トップページ | 風邪ひいてまんねん »