« はなふさ米穀店開店? | トップページ | 5年前のお米は? »

2010.11.18

ギリギリセーフ!

夕方、4時59分過ぎ

明日の必着指定でのご注文がありました

ヤマト運輸は、1時間前に集荷が終わっていますので

今日の発送は無理と諦めていましたが

佐川急便集荷が、まだでしたので

急いで精米、袋詰めしました

その間、15分くらい

伝票発行しているところへ丁度集荷のトラックが来て

ギリギリセーフ!

伝票貼り付けは、ドライバーさんにしてもらいました

なんとなく、発送できる予感がありましたので

精米作業に踏み切りましたけど

毎回、こう上手くはいかないでしょうね~

と言うことで

ご注文は、余裕をもって、平日、午後3時までにお願いします

営業所が近くにあれば良いのですが

ヤマトさん(平岡町高畑)

佐川さん(加西市)

どちらも、遠方の為、持ち込みは難しいのです

|

« はなふさ米穀店開店? | トップページ | 5年前のお米は? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/50064551

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリセーフ!:

« はなふさ米穀店開店? | トップページ | 5年前のお米は? »