« 縁故米が | トップページ | 22年産米は! »

2010.10.05

ネズミ捕り

お米にネズミは大敵ですが

道路でやっているネズミ捕りに遭遇

反対車線でしたので問題なし

車載レーダーもちゃんと、ピコピコ反応していました

帰り道、やっているのは分っているので40キロ未満で走行したら

レーダーが反応しない

おかしいなぁ?

急に、壊れたのかなぁ?って思いました

帰ってから説明書を見ましたら、40キロ未満だと警告音はカットされるみたい

あら~GPSレーダーって、走っている速度まで計算して

警告したりしなかったりするですね、しらなんだ

以前、高速でなにやら警告音がなると思ったら

パトカーがレーダーやってまして助かったことがありました

1万円くらいのレーダーで1回助かったと思えば

ちゃんと元は取れたかなぁ?(笑

軽四にもちゃんと付けましょう!

|

« 縁故米が | トップページ | 22年産米は! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/49657652

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミ捕り:

« 縁故米が | トップページ | 22年産米は! »