« 22年産米は! | トップページ | 但馬、蛇紋岩米が入荷しました! »
と言う、難題を頂きました
飲食店の大将で
旨くなければ返品するという条件付です
果たして、何を持っていけばいいのやら
自分のベロメーターを信じて
最近食べた中で、一番美味しかったお米を持っていくしかない
土曜日にお届けするのですが
果たして結果は如何に!
うまいお米って言われるのが一番難しいのです
今食べているお米の種類を聞くのを忘れた・・・
結果は、また数日後にでも!
2010.10.07 日々の出来事 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: うま~い、お米持ってきて!:
コメント