« 22年産米は! | トップページ | 但馬、蛇紋岩米が入荷しました! »

2010.10.07

うま~い、お米持ってきて!

と言う、難題を頂きました

飲食店の大将で

旨くなければ返品するという条件付です

果たして、何を持っていけばいいのやら

自分のベロメーターを信じて

最近食べた中で、一番美味しかったお米を持っていくしかない

土曜日にお届けするのですが

果たして結果は如何に!

うまいお米って言われるのが一番難しいのです

今食べているお米の種類を聞くのを忘れた・・・weep

結果は、また数日後にでも!

|

« 22年産米は! | トップページ | 但馬、蛇紋岩米が入荷しました! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/49675894

この記事へのトラックバック一覧です: うま~い、お米持ってきて!:

« 22年産米は! | トップページ | 但馬、蛇紋岩米が入荷しました! »