« 胚芽精米出来た! | トップページ | ドツボの3連休・・・ »

2010.10.11

胚芽精米出来た!その2

また、胚芽精米の仕方を変えてみたら

上手く行きました

今日は、3倍の手間で済んだので、25%の手間削減に成功

うう~ん

今までと、同じ手間で出来るようにしないと

手間ばかり掛かって仕事がハカドリマセン

もし、店頭で胚芽精米の注文がきたら時間が掛かるので

お客さんは、待ってられないです

次回からは、指定がこないと思います

また、胚芽精米の新たな方法を試さなくてはいけません

22年産の歩搗き精米には、ほんと困ります

精米マニュアルも書き直さねばいけません

出来れば、注文は、玄米か白米仕上げだけにして欲しい・・・coldsweats01

取れやすい胚芽をいかに残すのか

めっちゃ難しい課題です

かろうじて残った胚芽、洗米時に取れないんだろうか?

これも、また心配の種だぁ

|

« 胚芽精米出来た! | トップページ | ドツボの3連休・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/49711604

この記事へのトラックバック一覧です: 胚芽精米出来た!その2:

« 胚芽精米出来た! | トップページ | ドツボの3連休・・・ »