« 1夜限り? | トップページ | 新米第一号! »

2010.09.09

お米デフレ

デフレとは、恐ろしいものです

毎日が、驚きの連続です

どこどこの卸価格が幾らとか・・・

毎日情報が入ってきます

今日は、某産地コシヒカリの案内に驚きました

産地、等級はさておき

メチャメチャ安いのです

こんなのエエのかなぁ?

農家さんの手取りは?

JA 、米卸、運送屋、皆さん少しづつ利益を取っている筈ですよね

サンプルを見て、思わず

ウオー!

まったく問題ないみたい

業務用に使えないか少し注文してみました

少しカメ被害、胴割れなし、水分は不明

玄米の色は飴色でした

こんな玄米がなんで・・・

セールスの話は、まだ何処にも売れていないようです

これも、また不思議・・・

デフレとは、恐ろしいもんです

もっと安くなる期待があるんでしょうか?

|

« 1夜限り? | トップページ | 新米第一号! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/49399070

この記事へのトラックバック一覧です: お米デフレ:

« 1夜限り? | トップページ | 新米第一号! »