« 伊根の | トップページ | 農家で玄米を1年分買う »

2010.09.20

敬老の日

で、祭日ですが

別に行くところもなく、お店を開けていましたが

午前中しか仕事はありませんでした

ヤマト運輸が集荷にくれば

夕方、早めに店じまい

昨日の稲刈りの疲れを癒す良い日となりました

明日からは、通常通り頑張ります

体力回復に、時間が掛かるようになりました

そうそう

昨日朝、我が家の灯油給湯器が故障

販売店へ連絡して来て頂いたのですが分らず

結局、お風呂へ入ることが出来ず、銭湯行き
(私は伊根の帰りに温泉へ行ったのでパス)

本日テクニカルサービスに来て頂いて数分で直りました

さすがプロです

天下の〇ナソニックですので当然かなぁ

送風モーターが故障して異常燃焼してエラーだそうです

|

« 伊根の | トップページ | 農家で玄米を1年分買う »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/49506036

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日:

« 伊根の | トップページ | 農家で玄米を1年分買う »