« 本岡さんのコシヒカリ | トップページ | 首を長くして待っております »

2010.09.15

ハチハチパニック!

最近、お店の回りを蜂がウロウロしています

今朝は、倉庫へ3匹も迷いこんで追い出すのにひと苦労

電撃殺虫ラケットとキンチョールで応戦!

なんとか追い出し

もう大丈夫だと思ったら

今度はお店に1匹!

ブンブン飛んでます

こりゃ大変だぁ~

蜂が活動期になっているようですネ

ガラス戸閉めて、エアコンは、もう暫く必需品かと・・・

大きな、あしなが蜂です

スズメ蜂じゃなくて良かった~

蜂には気をつけましょう

車の窓も、開けっ放しは危険です

その後、

店のドアの僅かの隙間から4匹も同時に入ってきました

店の中は一人パニック!

お客様が来てなくて良かったです

電撃ラケットは、役に立ちます

今日は、特別警戒が必要かも

|

« 本岡さんのコシヒカリ | トップページ | 首を長くして待っております »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/49454069

この記事へのトラックバック一覧です: ハチハチパニック!:

« 本岡さんのコシヒカリ | トップページ | 首を長くして待っております »