« ご近所注意!? | トップページ | お米説明カード? »

2010.08.12

欧米価?!

いつも、賃搗きにくるDさん

友人の農家から買っているそうな

その方のお宅へ、例の農業法人のチラシが入っていたそうな

あのチラシを見たんやど

エライ高いなぁ~

ですって

耳を疑いましたが!

一体、「幾らで買っているのですか?」って聞いてみましたら

1俵、1.1万円ですって

農家直売価格ですヨ

なんの為に直売するのか?

1kg当り183円しかなりませんよね

なんか日本に住んでいるような気がしなくなってきました

欧米価!!!

ちなみに、その米は特別に旨い米だそうです

米粒はキレイな米粒で、コシではないような・・・?

ちなみに、農業法人もこんな価格で販売したら

市内米屋からドンドン注文が来るでしょうに

 

|

« ご近所注意!? | トップページ | お米説明カード? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/49130296

この記事へのトラックバック一覧です: 欧米価?!:

« ご近所注意!? | トップページ | お米説明カード? »