« 一般米 | トップページ | スーパー熱帯夜? »

2010.08.24

定期集荷?

先日、S社が営業にきまして

宅配料金をお安くしますと・・・

てっきり、今より安くなると思いますよね

ところが持って来たのは、30kg袋で、今の2倍くらいの見積もり金額

話にならないので、見積書は持って帰ってもらいました

そして、今日から定期集荷に毎日きますと・・・

聞いてないし

言ってもない

話が違うやんけ~(加古川弁)

見積もり金額も、見直すと帰ったきりで、いきなり毎日定期集荷とは???

これいかに!

S社って、どんな会社やねんと疑いたくなります

今日来たドライバーも、勉強させてもらいますって

興味をそそる発言をして帰りましたが、あてにはなりませんネ

ドライバーが、個々に好き勝手に営業しているみたいです

|

« 一般米 | トップページ | スーパー熱帯夜? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/49237663

この記事へのトラックバック一覧です: 定期集荷?:

« 一般米 | トップページ | スーパー熱帯夜? »