« 高速無料化の結果 | トップページ | 欧米価?! »

2010.08.12

ご近所注意!?

本日、配達先で

いきなり!

花紀京

真屋順子に、似た、バケモノ2匹が

この辺をウロウロしていたので

結界をかけましたと言われた

これには、私

そらぁ

驚きますがなぁ~

なんのこっちゃ~、ワカリマセンし

私には、なんにも、見えません~

40代の女性ですが、霊感が強いのでしょうか?

お盆ですので、そんなバケモノがウロウロしてるのか?

と、思いましたが

お盆は、ご先祖様が帰ってくる筈・・・

ご先祖様とバケモノを勘違いしているんじゃないのォ~

とりあえず

いろんな意味で、注意が必要です

民生委員さんに、相談した方がいいのかなぁ???

|

« 高速無料化の結果 | トップページ | 欧米価?! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/49129791

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所注意!?:

« 高速無料化の結果 | トップページ | 欧米価?! »