« お米説明カード? | トップページ | 暑い! »

2010.08.14

お盆休み1日目

今日から3日間、お盆休みの予定でした

が!

午前中、業務用精米と配達に追われ

午後1時から、お休みしました

ところが、午後3時頃に配達注文が入り

お店のシャッターを開けていると

「習志野ナンバー」の車に乗ったお客様がご来店!

ホームページをご覧になって、千葉からお越しくださったのか?

と思い、聞いてみましたら

そんな筈はないですよね

最近、千葉から加古川へ引っ越してきたそうな

無農薬の玄米等をお買い上げ頂きました(感謝!)

タイミングよくシャッターを開けていた瞬間でしたで

なんだか不思議な気分(多分ご先祖様のおかげかなぁ?)

そこへ

またタイミング良くヤマト運輸が集荷にきましたが

ネットショップは、休業ですので発送はありませんでした

そして、配達へ行って帰ってきたら

また、配達注文があり

どうも、お盆休みとはいきませんでした

しかし、商売人なら売り上げがあることは、嬉しいものです

明日は定休日+お盆休みですので2倍お得なのかなぁ(笑

16日も、お盆休みですがどうなりますやら?

お正月らしさも、お盆らしさも、段々と消えつつあるのが

ち~と

寂しいのであります

|

« お米説明カード? | トップページ | 暑い! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/49145121

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み1日目:

« お米説明カード? | トップページ | 暑い! »