« リサイクルインク | トップページ | 売り込み電話 »

2010.07.26

浦島太郎状態~

昨日の日曜日

大型電気量販店へ見物へ

気になる

携帯電話

そして大型テレビ・・・

ウワサの3Dテレビがありました

58インチでお値段、福沢諭吉さん50枚!

たしかに浮き出て見えます

しかしながら専用メガネが必要でして

メガネの上から専用メガネも、おかしなもんです

専用メガネが無いと、只ボヤケタ画面状態

しばらく見てましたが目が疲れる感じがしました

50万も出してこんなの売れるのかなぁ?って思ったりします

2代目のテレビに、こんなのが欲しかったりします

私が気になったのはS社のLEDテレビ

かなりきれいでした

40インチで

スタンダードタイプだと、価格も手頃になってました

欲しいsign03

こんな話を、家に帰って話しましたが却下・・・

だって、液晶37インチテレビありますもん

ちなみに携帯の機種変更も難色を示されております coldsweats01

家電製品にしばらく関心がなかったら

浦島太郎状態~でした

|

« リサイクルインク | トップページ | 売り込み電話 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/48979498

この記事へのトラックバック一覧です: 浦島太郎状態~:

« リサイクルインク | トップページ | 売り込み電話 »