« またまた | トップページ | 黒米パック作り »

2010.07.01

製粉オプション

通販のお客様より

玄米30kgの内、10kgを玄米粉にして欲しいとのご注文がありました

実は、今回で2度目になります

これって、製粉代を別料金で頂きますので

ご注文後に計算し直してご連絡していました

クレジット決済だと、直ぐ出来ないですよね

という事で、

急遽、製粉オプションを追加!

別にお買い物カゴに入れてもらって計算することにしました

で、

急こしらえで作りました(画像有りません)

結構手間が掛かりますの有償オプションになります

玄米粉なんて、籾取り作業してからでないと

籾殻入り、玄米粉になります

製粉作業も、1度では出来ず

2度挽き製粉となりますで時間が掛かりますので

ご注文後1日以上のお時間をお願いします

即日発送は出来ません(多分)

|

« またまた | トップページ | 黒米パック作り »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/48767346

この記事へのトラックバック一覧です: 製粉オプション:

« またまた | トップページ | 黒米パック作り »