« 売り込み電話 | トップページ | ご飯が美味しく炊ける方法 »

2010.07.27

熱中症?

数日前の夜、お風呂へ入ろうかと思ってとたん

めまいでフラフラ

お風呂で倒れたら大変なので

洗い場で、体だけ洗って直ぐ出て

水分を取って

直ぐ寝ました

翌朝も、どうも調子が悪くてしんどかったのですが

これが、もしかして熱中症かなぁ?と思い

スポーツドリンクを1本飲んでみたら、随分回復しました

水を飲んで、気をつけていたのですが

水だけではダメですね

塩分+ミネラル補給も必要だと言うことが良く分かりました

若いときは、平気でしたがこれからは気をつけねばいけません

|

« 売り込み電話 | トップページ | ご飯が美味しく炊ける方法 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/48990128

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症?:

« 売り込み電話 | トップページ | ご飯が美味しく炊ける方法 »