« 電子マネー可? | トップページ | 製粉オプション »

2010.06.30

またまた

関西電力の検査のお電話ですが・・・

と言う電話が

てっきり関西電力だと思いますよね

毎月の検針票を見て下さい

これに検査のご案内が載っていますと・・・

見ても何にも書いてませんが

明日、この地区へ検査に伺います・・・

そんな話は聞いていませんが

動力の契約方法が2種類になりました・・・

お宅は関西電力ですか?と聞いてみると

なにやら違う話を始めました

コレは、オカシイと思い

関西電力じゃないですよね

お宅の「会社名」をお願いしますと言いました所

更に!

違う話をしてくるではないかい!

頭にきた私は、さてどのような行動をとったでしょうか?

1.怒鳴りつけた

2.ガチャンと受話器を置いた

3.それなら直ぐ来いと言った

4.関西電力にお宅の会社名を確かめると言った

さ~て、どれかなぁ?

ヒント

あちらがいきなり電話を切ってしもうた、非通知やったです

もうちょっとイジメテやれば良かった

今日は3件、こうのようなお電話を頂きました

暇つぶしには、ありがたいことです coldsweats01





















答え

「こちらの質問に答えんかい」と怒鳴りつけてやりましたとさ

普段はコワイオジサンじゃありませんヨ(笑

|

« 電子マネー可? | トップページ | 製粉オプション »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/48757481

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« 電子マネー可? | トップページ | 製粉オプション »