« 大だるまダイエット? | トップページ | 免許更新 »

2010.06.07

太っ腹?

昨秋のピロリ菌除菌後

すっかり、太っ腹になってしまいました

(太っ腹とは、胴周りが増加したことです)coldsweats01

昨夏まで履いていたズボンが!

全部、苦しいsign03

仕方がないので、新調することになりました

まずは、〇ニクロへ行ったのですが

どうも、若者向きばかり(股上が非常に浅い)

カジュアルには良いのでしょうが、仕事用には・・・?

と言うことで、〇ニクロズボンはパス

他に、買うあても無かったのですが

後日

普通のスーパーへ行くと、昔ながらのノータックチノパンあるじゃないですか

時代遅れなのか、ほとんど売れていない様子

レジにて割引価格になっていたので2本購入

股上は、浅めではありませんでしたので良かった

これで、シャツをインすると、そりゃもう昔スタイルでした(笑

まあ、これで良いかぁ~

夜9時頃の某スーパーは、ゴーストタウンの様でございました

|

« 大だるまダイエット? | トップページ | 免許更新 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/48565543

この記事へのトラックバック一覧です: 太っ腹?:

« 大だるまダイエット? | トップページ | 免許更新 »