« 早朝カミナリ | トップページ | 冷夏一転 »

2010.06.23

玄米まるごと販売

何度かやってみましたが

どうもイマイチでした

地元のお米(未検査米)だと、余計売れませんでした

先日、玄米販売で有名なお米屋さんへ見学へ行き

ちょいとヒントを貰ってきました

店頭ディスプレイを作ってみました

Imgp1654

今日は、これ1ヶ作るのがやっとでございました
(結構手間が掛かります)

中に何を詰めたら良いのやらと考えました(秘密)

これを数個作って倉庫前へならべて

蔵前販売しようかと思います

玄米は、もちろん低温保管されていて注文があれば

ちめたい倉庫から出してきます

玄米の価格のみです

オプションは

精米

配達

小分け

有償にて承ります

1kg当り、333円かなりお買い得です

普通~のお米ですが

食味は、チェックして自信がある玄米を提案して行きます

このディスプレイ何個作れば、目立つやら?

|

« 早朝カミナリ | トップページ | 冷夏一転 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/48702703

この記事へのトラックバック一覧です: 玄米まるごと販売:

« 早朝カミナリ | トップページ | 冷夏一転 »