« 赤のれん | トップページ | またまた »

2010.06.28

電子マネー可?

今日から、宅急便コレクトに 電子マネーが使えるようになりました

宅急便コレクト お届け時電子マネー払い

ヤマトB2で、伝票発行をしますが

別段変わった所はないのです、バージョンアップも無かったし・・・

ホンマに電子マネーで支払いは可能なんでしょうか?

オプションサービスの所には何も記載がありませんが

登録通知書には コレクト(代引き)伝票に1.2.3が有って

1.現金のみ

2.クジットカード等

3.電子マネー可 だそうです

本日発行した伝票の確認は出来なかったです(午前中に集荷されました)

明日以降で確認してみます なんとも頼りない、ネットショップ店主でございます coldsweats01

その後、伝票発行を確認しました所

お支払い方法

3.現金、電子マネーと小さな字で記載されておりました

老眼のおじさんには、見えへんがなぁ(笑

|

« 赤のれん | トップページ | またまた »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/48742053

この記事へのトラックバック一覧です: 電子マネー可?:

« 赤のれん | トップページ | またまた »