« 冷水でお茶 | トップページ | 玄米まるごと販売 »

2010.06.22

早朝カミナリ

今朝4時半頃でした

とんでもない音とともに目が覚めました

バリバリバリ~!

カミナリだったのですが

家中が、ビリビリ、ガタガタ震動している感じでした

心臓がドキドキして、目が覚めてしまったのです

それまでは、寝てたので光ったのはワカリマセン

窓を開けてみて周りを見回しました

変わった様子は無かったのでホッとしましたが

怖かったです

地震

カミナリ

火事

ゲリラ豪雨

この順にコワイのです

生涯、2番目に怖かった!

ちなみ1番は、阪神淡路大震災でした

こちらも早朝でしたので寝てたのですが、ごう音とともに揺れが襲ってきたんです

その後2~3回、ゴロゴロして、終わってしまったのですが

1発だけで、ビビリ上がりました

カミナリコワイ

ちなみに我が家

先々代の時にカミナリが落ちて

藁葺き屋根の家が燃えたことがあると聞いています

多分、大正時代以前の話です

慶応時代より、私で5代

今の地面に住んでおります

|

« 冷水でお茶 | トップページ | 玄米まるごと販売 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/48694861

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝カミナリ:

« 冷水でお茶 | トップページ | 玄米まるごと販売 »