« デンタルケア | トップページ | 代換え米 »

2010.05.13

お客様

午前中は、麦製品メーカーのセールスマンが

中華半生めんの売り込み

タイミングが悪くて、お客様と重なり、早々にひきとって頂きました

店頭商品は、当店では売れないです
自家消費になってしまいます

サンプルを頂きましたので、早速お昼に頂きました

味が濃いです(好みによります)

セールスの人は、一生懸命しゃべっていましたが完全に一方通行で

これじゃ話を聞いてられない(雑談くらいで丁度だと思いますが)


午後からは、ある機械メーカーのセールスマンが

千葉県から遥遥お越しくださいました

ちょいと問い合わせしたら、名古屋から飛んできたそうな(スゴイ行動範囲)

若い方で、中々の好青年(30歳前後)でやけに日焼けしてると思って聞いてみたら

九十九里で、サーフィン、サッカーをして体を鍛えているそうな

若いって良いですね、羨ましいです

この方とは、ほとんど雑談で楽しかったです

当店の後は、山口県まで行くそうです(ヒェ~)


そして、数日前に、

ペット米を差し上げた方から自家製のサクランボを頂きました(ラッキー)

更に、5kgのお米をお買い上げ頂きました

お客様、

ご苦労さまでした

そして

ありがとうございました

|

« デンタルケア | トップページ | 代換え米 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/48349702

この記事へのトラックバック一覧です: お客様:

« デンタルケア | トップページ | 代換え米 »