« 8ヶ月後の返品 | トップページ | メイドインジャパン »

2010.05.10

ペット米

雨の降る中、チャリンコで

ペット用に安い米と言うお客様がありました

古米でも古古米でも良いと・・・

あいにくそんな米はありませんが

篩から落ちる砕米(小米)ならありますとお見せしたら、オッケーが出ましたので

無償で差し上げました

すると

普通のお米も5kgお買い上げ頂きました(ラッキー!)

色彩選別で弾いた米もお見せしたら

それも欲しいとのことでお持ち帰り頂きました

どうせ畑へ撒くか、コンポスト行きですので

使ってもらえれば本望です

ペットに、そんなお米でも大丈夫なんでしょうか?

ホモサピエンス(人間)より良いものを食べているペットも沢山いるでしょうに(笑

砕米は、炊飯するとべチャべチャになります

色彩選別落ちは、色とりどりになるのかなぁ?

まあ、ブレンドすれば良い塩梅になるでしょう

|

« 8ヶ月後の返品 | トップページ | メイドインジャパン »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/48322515

この記事へのトラックバック一覧です: ペット米:

« 8ヶ月後の返品 | トップページ | メイドインジャパン »