« 配達に追われる日 | トップページ | 血圧高め »

2010.05.30

長田までドライブ

次女の部活の総体が神戸市長田区の体育館であり

日曜日だったので、車で送っていきました

阪神高速は使わず、下道を快調にドライブかと思えたとたん

スカイマークスタジアム付近は、とんでもない渋滞でした

プロ野球の試合があったのかなぁ?

おかげで1時間半も掛かってしもうたです

長田へ送り届けて、直ぐユーターン

須磨区で気になる所があったので少し回り道して帰ってきました

もちろん、スカイマークスタジアム前は通らずに・・・

おかげで、何処を走っているのか分からなくなりましたが

なんとか、帰ってくることが出来ました

田舎もんが、都会へ行くと

やたらと運転疲れします coldsweats01

|

« 配達に追われる日 | トップページ | 血圧高め »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/48497274

この記事へのトラックバック一覧です: 長田までドライブ:

« 配達に追われる日 | トップページ | 血圧高め »