« 1年ぶりに! | トップページ | 関西電力の保安検査の者なんですが・・・ »

2010.05.25

ネット仕入れ

某米卸通販サイトで、試しに初めて注文してみました

昨日の14時に注文

到着は本日の午後15時頃到着

中々、早く届きましたので驚きです

その後、夕方になって、商品を発送しましたというメールが届きました

商品到着

発送完了メール

なんだかアベコベですね(笑

代引きで仕入れてみましたが

領収書は、米卸ではなく運送会社の領収書になってました

おそらく、現物は運送会社の倉庫にあって

そこから直送になっているのでしょうか?

ちょこっとアイテムを仕入れるのに便利かも

ちなみに、一般の方は買うことは出来ません

 

小さな米屋には、結構便利かも(笑

|

« 1年ぶりに! | トップページ | 関西電力の保安検査の者なんですが・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/48455416

この記事へのトラックバック一覧です: ネット仕入れ:

« 1年ぶりに! | トップページ | 関西電力の保安検査の者なんですが・・・ »