« 4月の結果 | トップページ | 夏モード »

2010.05.03

我が家のGW

5/2日の定休日

何しようかと考えてお昼は外食に

次女は部活でおりませんので内緒です coldsweats01

神戸市西区の「まきば」へ

年に1~2回は行っております

玄関には、「食べログ」の何かステッカー貼ってありました?

クリームコロッケが有名なんですが、私は、まきば定食

デザートは、帰り道の農園がやっているジェラートのお店

3人で2ヶ買って食べましたが、日向で食べないと寒かったです

イチゴ農園なんでイチゴジェラートお勧めです

お土産は、ちかくの和菓子屋さん

この時期定番の、かしわ餅です

ちなみに、5月5日に、この店へ「かしわ餅」を買いに行くと

ビックリする程混んでます

あくまでも、次女には内緒ですので・・・

我が家のGWは、こんなもんです ^^;

|

« 4月の結果 | トップページ | 夏モード »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/48252789

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のGW:

« 4月の結果 | トップページ | 夏モード »