« 直ぐ届きました | トップページ | ネット仕入れ »

2010.05.24

1年ぶりに!

米屋のパワースポットを訪れました(これで3度目の訪問)

Imgp1579

真名井神社です

昨年はこちら

大雨が降る中、傘をさしてお参りに行きましたが

参拝者は、だれも居らず、本当に神秘的な神社です

狛犬ならぬ、狛龍が睨みを利かせていて邪悪な米屋は近づけないでしょう(笑

Imgp1582

左に銀玉、右に金ノ玉を掴んでます

↓こちらの画像は不思議な玉?が、映っています ^^;

Imgp1580 Imgp1584

無心に手を合わせてきました(決して願い事はしていけません)

雨が酷くて、裏手へは回れなかったが残念でしたが

そしたら、あら不思議!

ネット注文が、次々と携帯へ入って来るではないか!

やっぱり、パワースポットです

おかげさまで、朝から梱包に大忙しです

「ありがとう」

そして

「感謝します」

次回訪問まで、元気で過ごしたいと思っております

|

« 直ぐ届きました | トップページ | ネット仕入れ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/48445211

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりに!:

« 直ぐ届きました | トップページ | ネット仕入れ »