« 計量器検査 | トップページ | radiko »

2010.04.16

平野商店さん

雨の降る寒い平日

お店が暇そうだったので

午前中

明石までドライブ!へ、GO!

50分くらいで、着いたのが平野商店さん
5つ星お米マイスターの先生

面識は無いのですが、始めての電話アポでも

快く受け答え下さいました

店主さんは、私より少し上で、4代続くお米屋でございました(スゴイ)

私、明石市街へ行ったのは15年ぶりくらいでしょうか?

道中は、すっかり景色が変ってしまって少し道に迷いました

色々、お話を聞き参考になりました

それにしても、設備が素晴らしいsign01

店頭精米機5馬力

無洗米機(米クリン)

製粉機

25馬力精米機+研磨機

色彩選別機2機!(白米、玄米)

素晴らしい設備が、羨ましいです coldsweats01

見ず知らずの米屋が、初めて伺ったのに、気軽に対応して頂きまして

ありがとうございました

(デジカメ忘れて画像がありません)

帰りは40分で、帰ってこれました

帰り着くと

ワオーッ!

店頭で、当店一高い米が売れてましてビックリ!
(通販でしか販売したことない)

ご利益があったのかもしれません?

ありがとうございました

頂いた名詞には「パソコン小手先人」って書いてありました(笑

|

« 計量器検査 | トップページ | radiko »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/48099747

この記事へのトラックバック一覧です: 平野商店さん:

« 計量器検査 | トップページ | radiko »