« 店頭の売れ筋は? | トップページ | メガネの移り変わり »

2010.04.23

メガネ

を、

新調しようと思いまして1週間程前にメガネ屋さんで

度数を合わせて注文していました

今日出来上がったとのことなので取りに行き

メガネの微調整をして頂きました

その時、トラブルが発生sign01

なにやら店の奥が騒がしいのです

その内に、対応して下さった女性が血相を変えて

申し訳ありませんと・・・

一体何が起こったのか!?

話を聞くと、鼻あての部分を曲げようとして折ってしまったのです weep

あらら

私のメガネ~

どうなるのぉ~

そこへ上司らしい男性がやってきて

他店で同じフレームが無いか探しますと

数分後、他店に同一フレームがあるので数日待って欲しい

出来上がり次第、お宅へ持って行くと言うのです
(さすがネットワーク時代です)

まあ、折れてしまったのは仕方がありません

また、出直すということで帰ってきました

その後、明日の夕方に用意できると旨連絡がありました

なんだか、縁起が悪いような気がします

ちなみに、遠くが良く見える用メガネでeye

運転免許更新時に使います

普段は掛けないメガネなんです

チタン合金のブランドフレームも意外と弱いんですね?

|

« 店頭の売れ筋は? | トップページ | メガネの移り変わり »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/48160516

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ:

« 店頭の売れ筋は? | トップページ | メガネの移り変わり »