« メガネの移り変わり | トップページ | 環境こだわり米 »

2010.04.27

特注品

昨日ですが、特注品の発送がありました

すべて用意できるまで約1週間

①無農薬栽培の大だるま大豆のきな粉数キロ(販売アイテムはありません)

大豆を炒って、製粉機に掛ける(数キロ炒るのが大変)

無農薬栽培米玄米をそのまま粉に(5kgの玄米粉なんてありません)

↑ 
只、そのまま製粉するんじゃありません
玄米食用に、籾取り作業した玄米を2度挽き製粉します

③無農薬米を精米した時にだけ出る米ヌカ数キロ
(米ヌカ数キロ溜めるには、数十キロの精米が必要)

すべて粉製品ですネ

米ヌカ以外は、すべて特注品です

このような、ご注文にもお答えしております

零細米屋の良い所かなぁ?

「粒体」で買って頂いていないので

ちょいと寂しい気もします・・・

でも

お買い上げありがとうございました

|

« メガネの移り変わり | トップページ | 環境こだわり米 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

shakeさん

送り先は、Q州乃国、Q留米市ですばい

海外からのお買い上げ

ありがとさんでした happy01

投稿: 店主 | 2010.04.28 08:57

ハナちゃんのとこくらいしか、
そこまでの注文に応じらるう米屋は無かばい。(^^

投稿: shake | 2010.04.27 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/48196774

この記事へのトラックバック一覧です: 特注品:

« メガネの移り変わり | トップページ | 環境こだわり米 »