« 固定資産税 | トップページ | テスト »

2010.04.10

ワンコ

1月末からずっと行っている得意先に居るワンコ(雑種犬)ですが

愛嬌はタップリで寄ってきますが

警戒して、決して触らしてはくれませんでした

なのに今日は足元へ来て、頭を撫でてやったら喜んでくれました

今までは、嫌がって頭を横へ振っていたのですが・・・

何か犬の心境の変化があったかなぁ?

犬の気持ちはワカリマセン

「オスワリ」は、言うことを聞きますが

「お手」は、出来ません

と言うか

足を横へは出すだけです・・・ coldsweats01

他人なんで、まだ警戒しているのかなぁ?

なんとか「お手」を成功させたいのですが

何か良い方法はないのかなぁsign02

|

« 固定資産税 | トップページ | テスト »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/48045118

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ:

« 固定資産税 | トップページ | テスト »