« 業務用米10円の格差 | トップページ | 半年ぶりにお買い上げ »

2010.03.31

鉄人

ご近所のKさん

なんと宮古島のトライアスロンレースへ出るそうな

スイム3km→バイク155km→ラン42.195km

私より、1歳年下なんで50歳!

とても過酷なレースに臨むそうです

宮古島までバイク(チャリンコ)を送る方法はないかと相談

アチコチのレースに出ているのは知っていますが

全日本級のレースですよね

素人が挑戦できるようなレースじゃないと思います

顔色は日焼けしててたくましく

体は、小さいですが筋肉質で

毎日トレーニングとしてバイクで会社まで1時間走っているようです

同年代のおじさん達とは大違いですなぁ

半世紀も生きていて、そんなに体をいじめて大丈夫でしょうか?

私は

スイム3km・・・ムリムリ

バイク155km・・・自転車が無い!(加古川→伊根までの距離やなぁ)

ラン42.195km・・・死んでまうがなぁ!(加古川→神戸までの距離)

ピロリ菌にも負けてしまう虚弱体質です weep

無事に、帰ってくることをお祈りしております

と言うことで、ご近所に鉄人がおります話でした coldsweats01

|

« 業務用米10円の格差 | トップページ | 半年ぶりにお買い上げ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47959332

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄人:

« 業務用米10円の格差 | トップページ | 半年ぶりにお買い上げ »