« 大豆再入荷 | トップページ | ルーター交換で »

2010.03.05

確定申告へ

1年に一回だけ税務署へ提出にいきます

30年近く、毎年、大変混雑してて提出だけでも大変でした

なのに!

今年は、ガラ空き

駐車場も余裕で止めることが出来ました

あらら、まかさの拍子抜けでした

不況の影響で申告する人が減ったのか?

それとも、超ラッキーだったのか?

ともかく、空いてて助かりました

後で、聞いたのですが

申告相談ヶ所が、変ったそうです

提出だけの人は少ないのですね・・・

毎年、毎年、駐車場へ入るだけで大渋滞だったのは何だったのか

税務署も早く対応すれば、無駄な時間を有効活用できたのに・・・

|

« 大豆再入荷 | トップページ | ルーター交換で »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47730937

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告へ:

« 大豆再入荷 | トップページ | ルーター交換で »