« 高速ブラウザの | トップページ | 米卸さんの話からの想像です »

2010.03.25

エコポイント

ココ3日、雨ばかりでした

おまけに、寒い(真冬並)

衣装は真冬並み、暖房も同じ

お店番は特に足元が冷えます

まあ、こればガマンするしかないのですが

売り上げも今週は、最悪じゃなかろうか?

雨が上がるを待っていたんですが
止みそうにないので着ましたと言うお客様もありました

時間があればネットで色々検索

そこで

家電エコポイントが4月から変るようです

液晶テレビ等は、3月末まではほ、とんどの機種がポイント対照になりますが

4/1日より、制度が変り現在の機種の半分はエコポイント対象外になるとか

そこで、販売店では今月中に外れる機種を処分しようとしていて

今が、地デジテレビの買い時だそうです

まだ、ブラウン管テレビをご覧の方は今が買い替え時ですヨ(多分)

安くなっていて、エコポイント対象機種を探して下さい(笑

ちなみに、我が家はこの1年間、エコポイント商品は何も買いませんでした

買う予定もありません coldsweats01

|

« 高速ブラウザの | トップページ | 米卸さんの話からの想像です »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47905963

この記事へのトラックバック一覧です: エコポイント:

« 高速ブラウザの | トップページ | 米卸さんの話からの想像です »