« 混ぜこぜ米再現 | トップページ | カムサムニダ »

2010.03.10

初めて見た!

初めて配達したお客様(店頭へは何度かご来店済)

マンション住まいの4階でございました

キャリーを持って行ったので楽々でございました

ご主人が、ご在宅でしたが

体格の良い方で

玄米30kgの上を、わし掴みして片手で運ぶのです

これには驚いたsign03

長いこと米屋家業をしていますが

30kg袋を片手で運ぶ姿は初めてみました

証拠画像はありませんが

私は、見たのです

これは、ホンマの話です

ひょっとして、このブログをご覧頂いてかもしれません?

腕力だけでなく、握力も相当ないと、そんなことは出来ません

いったいどんな職業の人なんでしょうか?

とても、気になる・・・

ちなみに私は、10kgなら片手で運べるかなぁ coldsweats01

って

やってみたら

10kgでも片手では、相当重いのです

利き腕でしか無理!

|

« 混ぜこぜ米再現 | トップページ | カムサムニダ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47774351

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて見た!:

« 混ぜこぜ米再現 | トップページ | カムサムニダ »