« 初めて見た! | トップページ | 500円玉? »

2010.03.11

カムサムニダ

今どきの高校生(卒業済)は海外へ行くのです

受験が終わった長女が

韓国旅行しておりまして、毎日メールをしてくることで旅行を許可しました

とは言え、携帯は通じませんので

webメールのみ

ところが、日本語に対応していないのか

ローマ字のメールが届いておりました

「kyouha,imakaradekakemasu」

こんなメールでした

東方神起の国なんで行きたかったようです

会える筈なんてないのですが

行ってみたかったようです

そんな娘が夕方、無事に帰ってきました

話はまだ聞いておりませんがどんなだったのかなぁ?

お父ちゃんは、少し心配でした

まだ子供やのに海外へ行くなんてそら心配じゃった

国内旅行なら反対しなかったんですがね

|

« 初めて見た! | トップページ | 500円玉? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47783911

この記事へのトラックバック一覧です: カムサムニダ:

« 初めて見た! | トップページ | 500円玉? »