« 混ぜ混ぜして欲しい | トップページ | 業務用米10円の格差 »

2010.03.29

FMトランスミッター

FMトランスミッター

Pl

世の中に、こんな便利なもんが合ったとは知りませんでした

娘達が、車の中でもウオークマンの音楽を聞きたいと申しまして

検索で見つけました

ウオークマン等を繋げば、FMが付いている車ならオッケー

上位機種を買いましたら

USBメモリに入れた音楽も聴けるプレイヤー付きです

これは、もっと便利!

早速車に取り付けて音楽を聴きました

CD音楽より、やや音はコモッタ感じですがFM音楽を聴く感じです

ラジオ特有の雑音も入りません

これで、CDにイチイチ焼かなくても良いし

大容量のUSBメモリなら曲が沢山入ります

こんなに便利ならもう1台欲しい!

電源は、シガーライターに差し込むだけなんで、どんな車にでも移行できます

通販なら3000円程度なんでお勧めです

|

« 混ぜ混ぜして欲しい | トップページ | 業務用米10円の格差 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

komikomiさん

毎度です

FMトランスミッターお買い上げおめでとうございます

中々使えるヤツだと思います

ウオークマン、携帯、カセットまで使えます

京都観光良いですね

ブログでの報告、楽しみに待ってます

投稿: 店主 | 2010.03.31 08:52

今日オイラもFMトランスミッター買って来ました。4月4日は京都でレンタカー借りるんで、CDデッキはあってもAUX端子なんか無さそうだし、ウチのライトバンにはAUX端子あるステレオなのに乗用車は無いんで・・・
そちらに使っても良いけど昔のFMトランスミッターは全然電波飛ばなかったけど今時はOKなのかな?
オーディオテクニカ製でしたが・・・

投稿: komikomi | 2010.03.31 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47939392

この記事へのトラックバック一覧です: FMトランスミッター:

« 混ぜ混ぜして欲しい | トップページ | 業務用米10円の格差 »