« レシピ入れ忘れ | トップページ | 今年イチバン! »

2010.02.01

ジェイジェイ

ジェイジェイってご存知でしょうか?

若い女性向け雑誌だそうです

おじさんには関係ない雑誌なんですが

今日はこれを買ってきました

今月号だけメチャクチャ売れてて、中々買えないようです

アマゾン、楽天ブックス、他の通販サイトで買うのは無理なようです crying

昨日、近くの書店へ電話してみると予約出来まして

本日入荷したと電話ありましたので

娘に変わって買ってきました

韓流スターが載っているそうで、爆発的に売れているそうな!

まあ、売れているのは、良い事ですなぁ~

中身は、お父ちゃんには興味はゴザイマセン

本代は、当然、お父ちゃんが支払います coldsweats01

ヤフオクを見てみたら、定価の何倍もの価格になっていました(驚)

娘よ!

売れ~(笑

|

« レシピ入れ忘れ | トップページ | 今年イチバン! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47450973

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイジェイ:

« レシピ入れ忘れ | トップページ | 今年イチバン! »