« 新規のお客様宅にて・・・ | トップページ | 元祖、かつめし »

2010.02.11

サクラサク

冷たい雨が降る祭日なんですが

嬉しいニュースが、速達で届きました

封筒には、桜cherryblossomが咲いていました

2/1日に娘が受験した大学からの合格通知でした happy01

家族全員安堵しました

全部で2大学、6学部受けたのですが

すべて挑戦校でしたので心配しておりました

これで、浪人だけはしなくて済みます

4月から、花の女子大生になるのが決定!!!

毎日電車乗って、西宮まで、よう通うのかなぁ?

お父ちゃんは、学費が心配なのです coldsweats01

心配はともかく

とても、めでたい日でありました

後、5学部の結果も気になるところです

|

« 新規のお客様宅にて・・・ | トップページ | 元祖、かつめし »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47539680

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« 新規のお客様宅にて・・・ | トップページ | 元祖、かつめし »