« こんなのを買ってみました | トップページ | 丹波氷上の田んぼ »

2010.02.06

すっきりした~!

今日は、近くの不用品回収業者さんが

回収にきてくれました

バッテリー類

車のアルミホイル

壊れたレーザープリンター

そして有料で、テレビも回収してくれました

倉庫に溜まっていた不用品が、すっきりしました

テレビ、エアコン、冷蔵庫等は、有料回収

その他は、なんでも無償回収だそうです

コピー機、米選機も回収してもらおうか思案中・・・

ちなみにマイクで回収してる業者には、注意するように聞きました

チェ~ン店なんで

処分料金を吹っかけるそうな???

ホンマかなぁ!

|

« こんなのを買ってみました | トップページ | 丹波氷上の田んぼ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47493960

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりした~!:

« こんなのを買ってみました | トップページ | 丹波氷上の田んぼ »