« シリアのソープ | トップページ | 混ぜこぜ米? »

2010.02.26

バッテリー上がり

朝、サンバーに乗ろうとしたら

バッテリー上がりでドアロックも開かず!

仕方がないので乗用車でアチコチ移動

帰りに、ホームセンターでバッテリーを購入

午後に取替えました

が!

古いバッテリーを外してみると、昨年の5月に買ったばかりで

保証期間内であることが分りました

早速販売店へ電話してみると返金してもらえるとのことで

返金してもらいに行ってきました

P社で一番安いバッテリーだったんで1年保証でしたが

今度は、3年保証の付いた少し高性能を購入しました

これが、またロードサービスが付いているんです

余程、製品に自信があるようです

もちろん、メイドインジャパンです

軽四のバッテリーは安くて助かります happy01

|

« シリアのソープ | トップページ | 混ぜこぜ米? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47668079

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー上がり:

« シリアのソープ | トップページ | 混ぜこぜ米? »