« 香りムンムン! | トップページ | 10円差は大きいのかなぁ? »

2010.01.25

セブン銀行

今日は、セブン銀行を2回も使ってしまった

ジャパンネットバンク口座なんですが

近くの大手バンクのATMは朝から行列状態!

給料日、月末なんで仕方がないです

配達先のセブンイレブンで出金したのですが

夕方になって、明日カード決済の引き落としがあるのが発覚

再度、セブイレへ入金へ行ってきました

2回とも、誰も並んでなくて助かりました

大手銀行のATMは、はやり行列でした

24時間使えるセブン銀行、これからも使ってしまいそうです

コンビニが銀行代わりになるなんて

ちょいと驚きですsign03

|

« 香りムンムン! | トップページ | 10円差は大きいのかなぁ? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47389235

この記事へのトラックバック一覧です: セブン銀行:

« 香りムンムン! | トップページ | 10円差は大きいのかなぁ? »