« 仕事始めイブ? | トップページ | 入学駅? »

2010.01.06

仕事始め

あけまして、おめでとうございます

2010年仕事始めです(ユックリしてます)

5年前に灯油の扱いを止めたらバタバタしなくなりました happy01

今日すべき仕事は、昨日の内にやってしまっていたので

のんびり一人で、お店番、通販梱包、玄米石抜き、精米、ダイレクトメール作り等

静かなスタートとなりました

年末に、嬉しいハガキが届いていました

取り扱っている玄米、Sさんの米が美味しいというハガキでした

そう言えば、この玄米は出来がよく一番キレイな米粒で

精米したら良い香りがしていますので、今年一番のお勧め米です

また、年末のお餅にダメ出しをしたオバアチャン

お餅の美味しさを褒めて下さいました

美味しいって言われると嬉しいもんです

些細なことですが、嬉しいことが続きました

今年もよろしくお願いします

|

« 仕事始めイブ? | トップページ | 入学駅? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47220175

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 仕事始めイブ? | トップページ | 入学駅? »