« 散髪屋 | トップページ | レシピ入れ忘れ »

2010.01.29

某国営放送受信料

某国営放送受信料の集金に

いつものおっちゃんが来ました

Imgp1426

10月~1月分、4ヶ月分まとめての集金ですので

高級なコメが20kg分くらい(福沢諭吉さん1枚くらい)要ります weep

銀行引き落としを止めて、集金にして頂いていますが

一方的に、集金廃止の通知がきて

ひつこく、電話がありましたが

私は、集金にきたら気持ちよく払うと言った手前

意地でも、振込み、クレジット決済は拒否しております

しない筈の訪問集金ですが

なにも変わりなく集金に来ています(本音と建前が違うと言うことです)

もちろん、気持ちよく払っておりますし

某国営放送も良く見ます happy01

お金を頂くのですから、お客さんの要望は聞くべきかと思います

変に、意固地になっている、ハナちゃんの独り事でした

|

« 散髪屋 | トップページ | レシピ入れ忘れ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47420382

この記事へのトラックバック一覧です: 某国営放送受信料:

« 散髪屋 | トップページ | レシピ入れ忘れ »