« 大晦日(おまけ編) | トップページ | 仕事始め »

2010.01.05

仕事始めイブ?

今日(1/5)まで、お正月休みの予定でしたが

ネット注文が待ってはくれませんでした

5日で十数件

幸先よいスタートです

とりあえず、受注確認メールと急ぎの発送5件
(これだけで午前中掛かってしまった)

お店でも数件注文がありました

シャッターは半分閉めたままです

チョッピリ嬉しいこともありました(これは後ほど)

夕方には、明日の朝一で業務用の注文も入りましたので

結構、忙しい日となりました

体と、頭はお正月ボケです・・・

あさ、明日から正式に仕事始めです

今日やってしまったので、明日の仕事はあるかなぁ?

|

« 大晦日(おまけ編) | トップページ | 仕事始め »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47212116

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始めイブ?:

« 大晦日(おまけ編) | トップページ | 仕事始め »