« 修学旅行 | トップページ | セブン銀行 »

2010.01.23

香りムンムン!

某農家さんのJAS有機認定米コシヒカリですが

取り扱いアイテムには無いのですが

精米してみましたところ、香りがムンムンします

これって有機肥料栽培ならではです

一般の米では、ほとんで体験できない香りです

玄米販売が多いので、こんな香りは久しぶり・・・

どんな香りなんて文字で表現できない

ムンムンする香りと書いておきますのご想像下さい(笑

無農薬栽培なので、クサネム実や被害粒もチラホラ、シラタもチラホラ

まさしく有機米です・・・

どんな味なんでしょうか?

これは、お味噌の原料になってしまうのですが

こんな贅沢な糀はないと思います

直ぐに注文頂ければ、有機米原料の糀をお届けしちゃいます

ご注文はこちら

少し残れば、我が家で食べてみたいなって思います

香りムンムンご飯になるのかぁ?

|

« 修学旅行 | トップページ | セブン銀行 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47369892

この記事へのトラックバック一覧です: 香りムンムン!:

« 修学旅行 | トップページ | セブン銀行 »