« 初詣 | トップページ | 普通の風邪・・・ »

2010.01.09

大ピンチ?!

一月そうそう、大ピンチを迎えております

ある玄米を600kg、10月に頼んでいて、年末に届けてもらう予定が

未だに届いておりません

いくら連絡しても返事が無い・・・

1/7日から使う予定でしたが、間に合いませんでした

他の米で代用するしかないのですが

利益が出ない恐れが出てきました

代用品を手当てしなければいけませんが2~3日で出来るかなぁ?

しかし

なぜ、返事ができないのか?

幾ら忙しくても、イエス or ノー くらいは言える筈

ノーと返事があれば動けるのですが返事ないので身動きがとれません

これはもうガマンの臨界点

対応によっては、全お取引中止も考えねばいけません(頭に血が上ってます)

また

家庭内でも

大ピンチです

これを乗り切れるのか?!

詳しくは今の所、書けません・・・

|

« 初詣 | トップページ | 普通の風邪・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47245823

この記事へのトラックバック一覧です: 大ピンチ?!:

« 初詣 | トップページ | 普通の風邪・・・ »