« 大ピンチ?! | トップページ | 梱包前 »

2010.01.11

普通の風邪・・・

家庭内大ピンチは、なんとか克服しました

実は、長女センター試験直前、次女修学旅行1週間前と言うのに

次女が、39-40度の高熱!体中が痛むと寝込んでしまいました

またインフルエンザの来襲かと、家庭内大パニックsign03

限界体勢で1日過ごしました

日曜日にやっているお医者様を探して受診、検査して頂きましたところ

インフルエンザ陰性反応・・・

喉が腫れてますね~やって

普通は2回も掛からんようです(例外もあるそうですが)

普通の風邪やった!(ホッとしました)

しかし、油断大敵です

患者隔離政策は続いております

元気になると、あれやこれやとうるさいやっちゃ~

学年末試験中らしいですが勉強できていないとか

そんなの、お父ちゃんは知らんがなぁ~

家庭内大ピンチは、笑い話のような結果でございましたcoldsweats01

|

« 大ピンチ?! | トップページ | 梱包前 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/47261698

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の風邪・・・:

« 大ピンチ?! | トップページ | 梱包前 »